いい兄さんの。

【今日は、いい兄さんの日らしいですよ。】

 いい兄さんといえば、ブレイブルーのラグナ兄さんですね。というかラグナよりもラグナに対して気持ち悪いヤンデレのジンが好きです。ジン大好き!ヘァッ!ブレイブルーはいいですよー、アニメは無かったことにしたいですけどね…… ゲームやりましょう。ゲーム!私は弱いので、ゲーセンでプレイしてもクリアするのに五百円ほど使ってしまいますが…… 格ゲー出来るなら、百円でシナリオクリア出来ますよ!

 今日も友達とグルメ博でした。パンケーキとか、小籠包とか食べました。今からそこで買ってきたプリン食べます。

 友達とは、何故か好きなカップリングの話で盛り上がってました。パンケーキ食べながら。女子力ならぬ腐女子力ですね、悲しきかなです。でもそんな話はその友達としか出来ないので、有意義な時間を過ごせました。

 スクフェスの希イベント二枚どり狙いなんですが、イベント曲の純愛レンズが長いので何回もやってるとめんどくさくなってきます…… でも四倍まで待つのもなー…… 地道に頑張ります。