夕飯が、

【カニでした。卵があったから、メスです。】

 今日はこれからベストアーティストを見ます!歌番組大好きー!

 正月に巫女のバイトが決まりそうです。あとは軽い面接だけ!正直時給はどうでもよくて、巫女服が着たいから応募しました。男子に、私、巫女さんやるんだー!と言ったらウケがよくて満足満足ー。男子って巫女さん大好きですね(笑)私も好きですが(笑)ちなみに私は黒髪ですが清楚ではないです(笑)いいのか……?

 紅白歌合戦の出場アーティストが決まりましたが、乃木坂46出ないのか…… HKT48は出るのに…… 紅白でセンターはる生田ちゃん見たかったなー。あと、ジャニヲタではないですがキスマイの舞祭組が好きなので(特に宮田)キスマイ出て欲しかったですね。てか、巫女のバイトあるんだから紅白見れないじゃん(笑)水樹奈々さんは今年も出場なさるようですが、やっぱ禁断のレジスタンスですかね!奈々様だけでも見たいなー!奈々様ー!去年は家でペンライト振ってました。