Scool Days

今日はスクールデイズというアニメを見てました。いやあ、ものすごいアニメでしたね。4話くらいまでは純粋な三角関係アニメだと思っていたのですが、どうも違ったようです。学園祭のあたりからは誠がクズすぎて大変面白かったですね。桂さんも最初の方は純情で奥手な女の子でしたが、誠に裏切られて誠の友達にレイプされてだんだん病んでおかしくなったし、世界もまあ自業自得ではありますが、誠に子どもが出来たと告げたらいきなり冷たい態度を取られるようになって可哀想でしたね。ちなみに私は言葉か世界なら世界ですが、一番好きなキャラは刹那です。でも刹那も誠が好きなんですよね。いくらからかわれているところを助けられたからといって、友達である世界と言葉を二股してる男のことをずっと好きというのはちょっと人格疑います。まあ元がエロゲだから突っ込まないのが大人ですね。しかし、誠は何股してたんだろう。なんか4Pもしてたし。乙女ちゃんとか光ちゃんとかともヤッてたし。

このアニメ、よくこの内容を12話にまとめたなと感心します。作画は少し昔のアニメなので不安定ですが、好みの絵柄なのであまり気にならなかったです。しかも、最終回の誠が世界に滅多刺しにされるシーンで、苦しんでのたうちまわる誠が大変滑らかな動きをしており、そこは見どころの一つだと思います。見てると思わずガッツポーズ出ますよ!とにかく主人公の屑さと下半身の緩さと女の子の可愛さが全てのアニメです。あと制服のデザインがニーハイフェチ心をくすぐります。面白いから是非おすすめです。