三連休の三日目。

【AKBのドキュメンタリー映画が、】

 衛星放送でやっていたのですが、意外と面白くて全部見てしまいました…… 前田敦子卒業編でした。このころのAKBはやっぱり輝いてますね。劇中で何回も、「桜の花びらたち」が流れるのですが、これがいい曲なんですよ。今のAKBグループのメンバーは全員知ってるわけではないですが、私が好きなメンバーはSKEのダブル松井です。珠理奈は私と同い年なのにオーラがすごくて中学の頃からずっと好きです。玲奈ちゃんは、マジすか学園のゲキカラで好きになりました。そうそう、最近マジすか学園2をやっと見たんですよ。なかなか面白かった!2は若干百合っぽかったですね。好きな回ならゲキカラROCK、カップリングならセンター×ネズミかな?じゅりまゆー!あと、2にも1でマジ女を卒業したメンバーが出てくるのがよかったです。3は設定が全然違うそうなので多分見ないですね…… マジすか学園、まあ無印もレンタルして見ようかなー。