ピヨ泉

【スクフェスで起きた小さすぎる奇跡。】

 幹ちゃん!

f:id:xindra1996:20141122004623j:plain

 千と千尋も、ペダルのニコ生も両方見ました。久しぶりに千と千尋見たら切なくなっちゃいました。またコハクと千尋は何処かで逢えるといいな…… それがどんな形であっても。千と千尋ホント面白くてもう一周したいくらいなんですけど、録画してないので明日TSUTAYAに行くしかないですね……

 ペダルは、メンバー六人全員でゴールは出来ないかもしれないという戦線離脱フラグが立っているので今から胃が痛いです…… 漫画読んでるから先の展開は知ってますが、それでも胸が苦しくなりました。あと、諒くんは喋りがかっこよかった!広島弁ですね!

 しかし、ペダルで私が一番好きなのは今泉くんなので、これから今泉くんの活躍がたくさん見れると思うと楽しみです!今期のアニメはペダルと怪盗ジョーカーしか見てないんですけどそれが生きる糧ですね!