グルメ博。

【三連休初日!】

 地元のグルメ博に行って参りました!今年で五年目だそうですが、段々規模が小さくなっているような…… 色々なものを食べたいので、わざと朝ごはん抜いて行きました(笑)


 牡蠣食べたよ!


f:id:xindra1996:20141122161305j:plain


朝、昨日も見た弱虫ペダルのアニメをニコニコで見ていたので、頭の中が広島モードでした(?)美味しかったよ!四つで五百円、安いです!


 それからは色々な試食をつまみ食いしました。高級杏仁豆腐の味がものすごく…… ドクターペッパーでした。


 食後のデザートにゼリーを食べました。あっさりしてて、美味しかったです。ゼリーはややかためで、中のグレープフルーツの粒がプリプリでした。


f:id:xindra1996:20141122161544j:plain

 明日も情報処理検定が終わったら、友達と訪れるつもりです。お金がない…… 入場料四百円が地味にきます。

P.S.
 今週の待宮くん、作画がかっこいい!OPEDもこのくらいだといいのに……

 来週からの荒北の活躍にも目が離せませんね!

f:id:xindra1996:20141122161913j:plain

f:id:xindra1996:20141122161929j:plain