炊き込みご飯

【キッチンから炊きたての炊き込みご飯の匂いが漂ってくるので、つまみ食いします!】

 スクフェスののんたんイベ、このままいけば三枚取り出来そうなんですよね。確かに、判定強化だしステータスも微妙なんでボーダーそんなに伸びなさそうかなとは予想してたんですがね。覚醒後が可愛いから絶対二枚は取るつもりです。希推しじゃないんですけどね。SIDコラボイベントだと、本命の真姫イベントのときは二枚取りして覚醒させました。ハロウィンなゴスロリ風で可愛かったー!夏のことりも二枚鳥しましたね。パレオ?っていうんですかね、あの水着!可愛い!お気に入りです。ピュアユニットの主力です。

 今のりんまきUR超欲しいんですよ。りんまきはいいですよー、時代はりんまきですね。ビーティンエンジェー!