にゃむにゃむ

【たいへーん!ちこくちこくー!】

 今日は朝からポンコツアナログ目覚まし時計が鳴らないというアクシデントに見舞われたので、三限目から学校へ行きました。うっかり再放送のリーガルハイを最後まで見てしまいそうになりましたが、三、四限の美術の授業を休むと油絵の仕上がりに大きく差をつけられてしまうので仕方なく家を出ました…… 受験が終わった受験生ほど暇なもんは無いですよ。しかも特進の生徒はセンター試験なんてもんを受けちゃうおかげで遊びに誘うこともはばかられる…… いや、ちゃんと同級生の応援はしてますよ?もう授業中は寝るか絵を描いてます。昨日からテスト週間らしいですがそんなもん知りません。

 お昼のお弁当にも炊き込みご飯入ってました。もう炊き込みご飯大好き!きのこたっぷりで超美味しー!ご飯大好き花陽ちゃん炊き込みご飯バージョンになりますわ!

 今日の夕飯はおそらく鍋ですね。最近、贅沢なもんばっかり食べてる…… でも体質的に太らないんでモーマンタイです。そうそう、モーマンタイってずっと英語だと思ってたんですけど、中国語なんですね。最近知りました。