諒くん。

【そんなこんなで今日(もう昨日か)の話です。

 弱虫ペダルという漫画に、呉南工業という学校が登場するんですね。(今頃彼らの活躍がちょうどアニメで見れるあたりです。ぜひ見てね☆)その学校に、井尾谷くんというキャラクターがいるんですよ。その井尾谷くんは漫画に初登場したときからずっと下の名前が謎だったんです。
 それが、今週のチャンピオンでようやく明らかになったのです!渡辺先生、ありがとうございます!

 その名前とは、デデン!

 諒くん。

 井尾谷諒くん。です!

 私は彼の下の名前が明かされたのが大変嬉しくて、今日はずっと諒くん諒くん言っていました。ノート一面を"諒くん"で埋めようとも考えましたが、友達や先生に見つかったらマズイし呪いの儀式のようなのでやめました。

 しかし嬉しい。これからは名前で呼ぶからね!諒くん!

P.S.
 今日は遅くまで起きすぎました。体育二時間あったのに…… いつもは一時くらいに寝てるんですよ…… これは朝起きれなくて、スクフェスがLP漏れするパターンの予感です。

 それでは皆様。おやすみなさい。